下手こそものの上手なれ。

盆栽~始めました、YouTubeで勉強中!!!

大宮盆栽祭り2024!!!

GWは初めて「大宮盆栽祭り」に行く予定。
3日から5日までの開催です。
なので初日3日に行きましたよ。。。大混雑💦

藤樹園さんで赤松かな。文人の素敵な松を購入。

松雪園さんで真柏の懸崖を購入。

帰りがけ~土呂駅に向かう途中で寄らせていただいた普段は普通のお宅なのかな???
庭先で売っていたつつじをお安く購入。鉢も。

大切に育てていきたいと思います。
とても楽しかった大宮盆栽祭り~まだ見逃したのも沢山あるので1日だけでは足りないです。3日間全て伺いたかったけど、我が家からではちっと遠いいのです。来年も絶対に行きます!!!
盆栽を電車で持ち帰る場合、籠など必要だな。と感じましたので来年は持参します。